SSブログ

ケルビム 定例会ライド (22人集合の巻)♪ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]


IMG_4278.jpg



ケルビム定例会の『土サイ』5回目の参加です。[手(チョキ)]

土曜日朝8時から、毎週行っています。[右斜め上]


台風一過で朝から日差しが強く、今野製作所に着いたらもう汗ばんでます。[晴れ]

快晴です。[晴れ]

既に28℃くらいでしょうか[exclamation&question]



土曜日は雨続きだったためでしょうか、久しぶりのお天気でこの日の参加者は、なんと22名[がく~(落胆した顔)]




この日はケルビム20台で、19台クロモリです。(一人TREKカーボンの方がいました。)


IMG_4170.jpg


この日の参加者も初めての方が結構居て、ご挨拶 コンニチワ[わーい(嬉しい顔)]


いつものコースへ出かけます。[グッド(上向き矢印)]




IMG_4176.jpg
いつもの尾根緑道で休憩


IMG_4280.jpg
そしてピンキー号の記念撮影

ピンキー号が4台揃いました。[るんるん]


この日初参加のHさんは、昨年完成したピンキー号です。[手(チョキ)]

IMG_4178.jpg



親子3人で参加されたMさん一家(両親と娘さん)もいて、うらやましかったですね。[わーい(嬉しい顔)]
お嬢さんお年頃で少しお話しましたが、かなり本格的に走ってますね[exclamation]



IMG_4184.jpg
多摩センター辺り


IMG_4262.jpg
唐木田駅



ここで、ケルビム朝連組(通称:道場組)5名と遭遇。[るんるん]
ものすごーーーーい速い方々です。[右斜め上]
大垂水峠を3往復してきたり平気でします。[がく~(落胆した顔)]
しめて、27名となり、ファミリーマートを占拠してしまいました.......(^^;)

IMG_4187.jpg



IMG_4265.jpg
小山田方面への抜け道



またまた、マニアック車が勢揃いしていたので、ちょっとだけ紹介です。[黒ハート]

IMG_4179.jpg


IMG_4186.jpg


IMG_4180.jpg


IMG_4181.jpg






その後、いつも通り今野製作所へ戻りチョットおしゃべりタイム..........[喫茶店]

IMG_4276.jpg



そして、またまた気になる自転車を発見[exclamation]

IMG_4268.jpg
チャイルド用ミニ


IMG_4269.jpg
ジュニア用


IMG_4271.jpg
TT用バイク
(ボトルがハンドルについていて、走りながら水分補給でき、ハンドルの先端で電動シフターがついています。)


IMG_4270.jpg
オリジナルTシャツ


IMG_4267.jpg
ハミングバード(市販モデル)





今日は、いつもよりゆっくりめのペースでしたね。[わーい(嬉しい顔)]
でも久しぶりのライドで脚が重かったです............(汗)
ケルビムに戻った頃は日差しもMAXになり、あちちあちちの感じ・・・・・[晴れ][晴れ][晴れ]


先日もOGGIメンバーの姫のひとりが西伊豆のライド中に、熱中症でリタイヤしてしまいました........[ふらふら]
幸い大事には至らなかったですが、これから長時間のライドは気をつけないとヤバイですね。[あせあせ(飛び散る汗)]



【走行結果】
走行距離:32.72km
AV:19.8km/h
最高速度:47.3km/h
走行時間:1:39:01
TOTAL走行距離:472.1km(CHERUBIM)


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 10

ヨッシーパパ

日傘も差せないし、クーラーも付いていないし、熱中症にお気をつけ下さい。
ファミマでの集会の現場に、もし見かけたら、別のコンビニを探してしまうでしょうね。
by ヨッシーパパ (2014-07-14 17:40) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
本当に熱中症に気をつけないといけない季節になりました.....
暑い日は中止にする勇気も必要ですね!
by のっぽさん (2014-07-14 18:00) 

アニ

これだけ暑いと熱中症の心配が確かにありますね。
こまめに水分補給をするなどして、くれぐれもお気をつけください。
by アニ (2014-07-14 19:02) 

hasseyおやじ

これから屋外でのスポーツは要注意ですねー。水分水分。
by hasseyおやじ (2014-07-15 00:22) 

koni

破壊的な暑さがやってきましたね。
マメに水分とエネルギー補給して走りましょう!

凄い人数ですね。
by koni (2014-07-15 08:23) 

rosso

乗り方が違うと、ケルビムでも様々な自転車が集まり楽しそうですね!! 田舎モノは相手にされないかもしれませんが、ご一緒に走ってみたいです。。。
夏休みに帰郷する娘を送りながら、Tシャツだけでも買いに行こうかな?(^^)
by rosso (2014-07-15 08:48) 

のっぽさん

> アニ さん
コメントありがとうございます。
熱中症十分気を付けます。
by のっぽさん (2014-07-16 09:27) 

のっぽさん

> hasseyおやじ さん
危険な夏がやってきました。
hasseyおやじ さんもランニング等、お気を付けください。
by のっぽさん (2014-07-16 09:28) 

のっぽさん

> koni さん
水分の補給難しいですね。
少しずつ頻繁に採るよう心がけます。
羊羹や大福パワーもいいですね。
by のっぽさん (2014-07-16 09:30) 

のっぽさん

> rosso さん
是非夏休みいらしてくださ~い。
歓迎いたします☆
by のっぽさん (2014-07-16 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。