SSブログ

ウィルー 小田原漁港グルメライド②♪ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

ウィルー 小田原漁港グルメライド①の続きです[exclamation]


小田原漁港でお昼を食べ終わり、自転車を止めている場所へ戻ると、、、


あれ~~~~~~~~~


にもさん』が居るっ......



寂しそうに一人座り込んでいます....................[たらーっ(汗)]


来たんですか~


メールしたよ~


どうも、にもさんは私のPCアドレスにメールしていたそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

夜勤明けで10時まで仕事で、もしかしたら行けるかもとは聞いていたのですが、これにはビックリ[がく~(落胆した顔)]

千葉県から小田原駅まで輪行して、10分前に着いたそうです..........[たらーっ(汗)]


あと10分早くお昼を食べ終わっていたら、すれ違うところでした....................[ふらふら]





感動の再会を果たし、8名で出発します。[ダッシュ(走り出すさま)]


IDさんのせっかく小田原来たから『小田原城』に寄って行こうよ、という提案で、小田原城へ行くことに。[右斜め上]


IMG_3909.jpg

IMG_3908.jpg
お城へ渡る桟橋


IMG_3961.jpg
小田原城をバックにパチリ(IDさんカメラ係ありがとうございます。)


(中途半端なWサインの、のっぽさんでした......[たらーっ(汗)]



記念撮影も終わったので、茅ヶ崎方面へ向かいます。[ダッシュ(走り出すさま)]




大磯の手前で、前から猛スピードで走ってくるローディーがいます。[がく~(落胆した顔)]

マットブラックに蛍光イエローのラインが眩しいAIRです。[グッド(上向き矢印)]

GOちゃ~~~ん


GOちゃんと無事合流し、9名となったところで再びスタートします[exclamation×2]




にもさん、夜勤明けでお昼もろくに食べていないようでしたので、先ず行きに寄ったお饅頭屋さんと、近くのコンビニで補給。[るんるん]



その後、大磯駅前に美味しいパン屋さんがあるとういう事で、『パンの蔵』というパン屋さんへ。[位置情報]


IMG_3914.jpg

pan.jpg
Yさんのパン(写真お借りしました)

私はクリームパンをひとつ食べたのですが、明らかに食べ過ぎですね。[あせあせ(飛び散る汗)]



その後、R134へ出て茅ヶ崎のジェラート屋さんを目指します。[右斜め上]


IMG_3916.jpg
Plenty'sというジェラート屋さん


IMG_3917.jpg
ストロベリーを頂きました[黒ハート]



ここで、事件発生[exclamation×2]

Yさんのサングラスが見当たりません.............[あせあせ(飛び散る汗)]

電話をしてさっきのコンビニに忘れたのがわかり、一安心。(^^)

でも、ちょっとここからだと距離があったので、あとで車で取り行くことにしました。[車(セダン)]
でも、見つかってホント良かったです。[わーい(嬉しい顔)]





ここから、江ノ島へ戻り、そこで解散することにします。


R134をひた走ります。[右斜め上]

IMG_3922.jpg


恒例の「GOちゃん」と「かけGさん」のアタックも始まりました。[ダッシュ(走り出すさま)]



江ノ島でへ到着し記念撮影です。(やっと9人揃いました)[るんるん]

enoshima9.jpg

IMG_3932.jpg


かいちょー
みんなにWサインを教えておきましたよ[グッド(上向き矢印)]




そして、これも恒例の愛車撮影会[黒ハート]


IMG_3941.jpg
GOちゃんのWilier AIR


IMG_3942.jpg
かけGさんのWilier GT


IMG_3937.jpg
IDさんのWilier ラ・トリエスティーナ


IMG_3935.jpg
YさんのWilier ラ・トリエスティーナ


IMG_3934.jpg
NさんのWilier GT


IMG_3940.jpg
にもさんのGLADIO


IMG_3936.jpg
ぶーにんさんのWilier イゾアール


IMG_3939.jpg
Kさんのチネリ


IMG_3938.jpg
のっぽさんのWilier GT




ここで解散し、2手に分かれます。[手(パー)]


『お疲れ様でした~[exclamation]また行きましょう[exclamation]


IDさん、GOちゃん、Yさんと私は湘南台方面へ.........[ダッシュ(走り出すさま)]
その他のグループは鎌倉駅方面へ......[ダッシュ(走り出すさま)]



IMG_3950.jpg
境川CR



私達が車を停めた駐車場に戻ったのが、午後17時過ぎでした。[手(チョキ)]

目一杯遊んだ少年のように疲れましたが、またまたすごい楽しかったです。[るんるん]

お知り合いも増えたし、ますます自転車にはまりそうですね。[わーい(嬉しい顔)]



【本日のルート】 ※鎌倉駅(集合場所)からです。




【走行結果】
走行距離:111.33km
AV:21.9km/h
最高速度:39.6km/h
走行時間:5:03:47

※走行結果は、のっぽが走った湘南台からの距離となります。


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 12

ヨッシーパパ

私も、友人に待ち合わせに遅れると携帯にメールを送ったのに、後で聞くと来てないと言うことなので、おかしいなと思ったら、メインメールをPCメールに設定していたと言うことが、一年後に分かりました。
by ヨッシーパパ (2014-05-28 16:32) 

のっぽさん

> ヨッシーパパさん
あははは....すいません.....
一年後ですか?
確かにありがちかも知れませんね。
PCメールと携帯メールとかややこしいですよね。

by のっぽさん (2014-05-28 17:08) 

モンキー

ウィルーライドお疲れ様でした!
各地でウィルーの会が盛り上がってるのは嬉しいですね。
いつかご一緒したいです。
by モンキー (2014-05-28 17:25) 

のっぽさん

> モンキー さん
関東でも、今後盛り上げていきますよ~♪
なかなか遠出出来ないのですが、できれば近いうちに西の方へも遠征したいです。その時は宜しくお願いします。(^^)




by のっぽさん (2014-05-28 18:01) 

soraneko

お疲れ様でした
人数が増えると、やり取りにすれ違いが出てくることもありますが、そんなアクシデントも笑い飛ばせる仲間がうれしいですよね。
しかし、これだけWilierが揃うと壮観ですね。
by soraneko (2014-05-28 21:08) 

koni

徐々にメンバーが合流して増えていくとテンション上がりますね。
皆さん格好いい自転車ですね。
ウェアもバッチリですね!
by koni (2014-05-29 08:21) 

のっぽさん

> soraneko さん
そうですね。SMSやってない方もいますからね~
私はWilierは見慣れていますが、普通はあまり見かけないでしょうね(^^)

by のっぽさん (2014-05-29 11:59) 

のっぽさん

> koni さん
一人二人と増えて嬉しかったです。
特に「にもさん」は、来るとは夢にも思ってなかったから余計です。
これだけいて、自転車かぶってないのもGOODですね!
全員ウィリエールファンクラブジャージだと、最高でしょうね!
by のっぽさん (2014-05-29 12:02) 

にも

あと15分遅れていたら、すれ違いでしたよね…笑える話になって良かったです。
帰りに1人自走してたら信号待ちでwilier乗り発見!思わず声をかけ、ウィルーの会とジャージを宣伝してきました。偶然な出会いでした。仲間が増えるといいな!
by にも (2014-05-29 15:48) 

のっぽさん

> にも さん
本当ですね!
まさか、にもさんが来るとは知らず、予定より早くお昼になったのですが、GOちゃんから電話があり、ちょっとお昼ゆっくりしてました.......
危ない危ない..........
笑い話になって良かったです。(^^)
Wilier乗りにあったんですね!ウィルージャージ目立ちますからね。
どしどし仲間を増やしましょう!!

by のっぽさん (2014-05-29 16:30) 

サワオ

ウィルーライド、お疲れさまでした!
9人も集まったんですね♪みなさん楽しそう!
また今度都合があったら参加させていただきます~!
by サワオ (2014-05-30 11:43) 

のっぽさん

> サワオ さん
この辺にはウィリエールがうようよいます。(^^)
「お・も・て・な・し」は十分出来るかわかりませんが、お待ちしております。♪
ウィルー3000 楽しんでくださいね!
by のっぽさん (2014-05-30 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。