SSブログ

表彰台のKISS特集 [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

ジロ・デ・イタリア2014』今年も盛り上げってますね~[グッド(上向き矢印)]

落車も多く、雨などもあり波乱含みの序盤戦でしたが、早くも中盤戦になってきましたね。[exclamation]

マリア・ローザ争いも今年はエバンスも復活してますます白熱してます...........[ぴかぴか(新しい)]



さて、そんな前置きはともかく、本日の議題はステージ優勝した選手がイタリア美女から受けるキス特集です。

ジロだけではないですが、選りすぐった数枚を紹介します。[右斜め上]

どの選手もご満悦な顔をしていますね~~~~~~~~~~~[るんるん]


ではどうぞ。[わーい(嬉しい顔)]


ダウンロード.jpg


italiano03-248x373.jpg


img_67f06c43c529ee7feca90aff92488397243320.jpg


images.jpg


images (2).jpg


images (1).jpg


20144456-226408.half.jpg


わ~いいな~[黒ハート]

男なら誰しも憧れますよね(^_^;)

のっぽさん」もされてみたーーーーーーーーい[exclamation]

イタリア」行きたーーーーーーーーい[exclamation×2]

バカですね[ちっ(怒った顔)]



ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク








nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 4

ヨッシーパパ

羨ましい限りです。
ヒーローならではのご褒美ですね。
by ヨッシーパパ (2014-05-23 18:56) 

hide-life

これはもうロードレースのお決まりですよね。
でも僕はちょっと恥ずかしいです。
人前でなければ良いのですが(笑)
by hide-life (2014-05-24 10:52) 

rosso

美人に囲まれ、羨ましいなぁ~!!(^^)
以前はフェラーリでイタリアを食べ歩きしたいと思っていましたが、最近では自転車で走ることを夢見てます。。。(^^d
by rosso (2014-05-25 15:19) 

のっぽさん

> rosso さん
レースに勝ち、美女に囲まれ羨ましい限りです。
まあそれだけ努力したんでしょうが...
私も是非イタリー行ってみたいです。それもジロに。
アドリア海もありますよね(^^)」


by のっぽさん (2014-05-26 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。