SSブログ

ウィルージャージ デビュー♪ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

遂に、『ウィルージャージ』デビューしました。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3169.jpg


過去の関連記事はこちら
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2013-12-04
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2013-12-19
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2014-01-24
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2014-02-27



先週の土日はライドできませんでしたが、月曜日に通院のため休暇をもらい、夕方時間ができたのでちょっと相模川まで行ってきました。[右斜め上]


この日もポカポカ陽気で、気温は20℃オーバー。[晴れ]
ウィルージャージだけでも十分でしたが、夕方冷えると思い、ウィルーアームカバーとロングタイツを着ます。[グッド(上向き矢印)]

これだとちょっと暑かったですね........[ふらふら]

サイズはピッタリ、デザインは秀逸ですが、ウィルージャージ目立ちますね~[るんるん]

いつもより熱い視線を感じました。[わーい(嬉しい顔)]



さて、昭和橋を渡って、相模川沿いを南下します。[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3164.jpg

途中ダンプが多くチョット危険でしたが、途中からサイクリング道路っぽい道に入ります。[グッド(上向き矢印)]
厚木の入り口まで行くと、その道が行き止まりとなっていたので引き返します。

再び昭和橋を渡って上り道の途中にフィッシングパークがあります。[右斜め上]
ここは公園になっているので、小休止。[るんるん]
桜が満開です。[黒ハート]

IMG_3172.jpg

平日ということもあり、人もまばらで桜を独り占めしちゃいました..........(^_^;)

結構気合を入れて走ったのですが、AV23km行きませんでした............[バッド(下向き矢印)]
まあこれが実力かな。[もうやだ~(悲しい顔)]


【走行結果】
走行距離:38.4km
AV:22.8km/h
走行時間:1:41:05


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 6

koni

格好エエジャージですね!
サイクリング気持ちの良い季節になりましたね!
by koni (2014-04-02 14:01) 

のっぽさん

> koni さん
ありがとうございます。
今が一番いい季節ですね。
まごまごしていると、すぐ暑くなります.....(^_^;)
by のっぽさん (2014-04-02 14:08) 

ヨッシーパパ

それは、目立ちますね。
赤いバッグも負けるほどの鮮やかさでしょう。
by ヨッシーパパ (2014-04-02 17:22) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
目立っちゃいます............(^_^;)
キラキラ星が光ってます................
どうしましょう~
by のっぽさん (2014-04-02 18:05) 

サワオ

ウィル~ジャージデビューおめでとうございます♪
格好いいジャージで気合いが入りますよね!

ジャージきっかけでWilier仲間の出会いが
きっとありますよ(^ー^*)
by サワオ (2014-04-05 17:43) 

のっぽさん

>サワオさん
昨日ウイルーライド房総半島参加しました。
生みりっぺさんにもお会いしましたよ。
サワオさんにも会いたかったです。

by のっぽさん (2014-04-06 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。