SSブログ

春の陽気に誘われて(三島大社へバス旅行)♪ [生活ネタ]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

この週末も自転車乗れませんでした..............[あせあせ(飛び散る汗)]

土曜日は、嫁さんと一緒に日帰りバス旅行で三島大社までイチゴ狩り+海鮮浜焼きツアーでした。[るんるん]
日曜日は葉山の湘南国際村までライドの予定でしたが、あいにくの雨というか春の嵐でした。[バッド(下向き矢印)]
(行かないで良かったですが.....)

さて、最寄りの駅集合です。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3101.jpg
行ってきまーす。


三島大社は、しだれ桜が有名ですが、それは見事でした。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_3116.jpg
本殿

IMG_3130.jpg
池としだれ桜

IMG_3128.jpg
嫁さん


結婚式(見ず知らずの人です)を挙げている幸せなカップルも発見。[黒ハート]
思わずパチリ。[カメラ]

IMG_3134.jpg


その後、海鮮浜焼き(食べ放題)へ[わーい(嬉しい顔)]
カキ5個、ホタテ4個、サザエ2個、ハマグリ4個、エビ一匹に金目鯛、締めはカレー…
しばらく、お腹いっぱいで動けませんでした…(^^;;
具材は良かったですね。カキは大ぶりでプリプリしてました。[右斜め上]
サザエは水槽で生きてます.........

IMG_3147.jpg

IMG_3148.jpg

IMG_3152.jpg


イチゴ狩りもしましたが、出来が良くなく、温室で温まっていてイマイチでした。[バッド(下向き矢印)]
そのため写真なしです...........................


しかし、土曜日は晴天で富士山がバッチリ見えて良かったです。[グッド(上向き矢印)]
日曜日だったら最悪でしたね。[がく~(落胆した顔)]
添乗員さんも言っていましたが、天気の悪い日に一泊で「富士山を見に行こうツアー」を実施して、一度も富士山が見えなかったことがあるそうです。[ふらふら]

これも日頃の行いのせいかな~[exclamation]なんちゃって[exclamation](^_^;)



ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク








nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 4

ヨッシーパパ

絶好の花見日和だったんですね。
海鮮づくしも旨そうですね。
かれい、ではなく、カレーも腹の足しには良いのでしょう。
苺は、2月の大雪の影響でしょうか?残念です。
by ヨッシーパパ (2014-04-01 17:15) 

tsun

ツアーバスはお値打ち感がありますよね。
うちの嫁も行きたがっているのですが、私とでは無いようです(汗)
by tsun (2014-04-01 20:21) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
お天気に恵まれました。(^_^)
お天気が何よりですね。
イチゴは嫁さんはなぜか喜んでました。
by のっぽさん (2014-04-02 09:09) 

のっぽさん

> tsun さん
バス旅行はお得ですね!
バスは運転しないので、ビールも飲めますよね。
tsunさんも夫婦でどうぞ!(^_^;)
by のっぽさん (2014-04-02 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。