SSブログ

CYCLE SPORTS にウィルージャージ掲載♪ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

ウィリエールファンクラブのジャージが、CYCLE SPORTS 4月号に掲載されました。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2800.jpg

IMG_2799.jpg

オーダージャージ特集頁で、このジャージの制作はVALLETさんになります。[グッド(上向き矢印)]


これで、ウィリエールファンクラブとこのジャージが一気に有名になるかな[exclamation&question]

ちなみにこのジャージは、ウィリエールを持っていて、ファンクラブに入会しないと入手できません.........[あせあせ(飛び散る汗)]

今の所、年会費などないので、気軽にお問い合わせくださいね。[わーい(嬉しい顔)]


何度か紹介していますが、これは、ウィリエールファンクラブの会長さんのデザインになります。[グッド(上向き矢印)]
デザイン関係のお仕事をされているので、デザインセンスは秀逸ですね。[手(チョキ)]

のっぽのジャージはこちら[exclamation×2]

m_IMG_2169-5d4b5.jpg



のっぽのジャージ関連記事はこちら[るんるん]

http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2013-12-04
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2013-12-19
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2014-01-24


実はのっぽは、まだこのジャージで走ったことがありません.................[たらーっ(汗)]
真冬に届いたので..................[ふらふら]
でも、もう少し暖かくなったら、着れますね。[黒ハート]

でも油断するとすぐ暑くなりそうです。(^_^;)


CYCLE SPORTS 4月号の購入はこちらからどうぞ[わーい(嬉しい顔)]




ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 8

モンキー

こんなに大きく掲載されたのですね。
冬でも着れるようにウィンタージャケットやウィンドブレーカーも作りたいですよね。
今度、かいちょーに会ったらお願いしてみます。
by モンキー (2014-02-27 13:50) 

のっぽさん

> モンキー さん
ウィンタージャケットは、是非欲しいですよね~!!
この冬探しましたが、アパレル関係は日本ではほとんど流通していないです.....
あったら即買います。(^^)v
是非かいちょーさんにお願いしてくださいませ。<m(__)m>
by のっぽさん (2014-02-27 15:22) 

ヨッシーパパ

雑誌に載ったとなると、これを来ていると、一躍有名人ですね。
ハタハタの卵は、初めて食べましたが、なんとまあ、歯ごたえのすごいこと。
驚きました。
by ヨッシーパパ (2014-02-27 18:54) 

べっち

僕もサイスポ見て、「載ってる~」って思っちゃいました!
まだ着て走ってないんですね。
僕は着て走ってたらモンキーさんに声かけられましたよ。
ウィルージャージ着てるとそんな出会いが待ってます。

ウィルーの会でウインタージャケット作って欲しいですね!
冬でもウィルーの会でメンバー同志の出会いが増えるかも。

僕は東京出張の際に
PUNT ROSSO TOKYOでウインタージャケットGETしました。
詳しくは
http://bgm-bikes.com/
をご覧ください。

ウィリエールばかりでテンションUPです。
しかも店長さんもウィルーの会のメンバーですよ。
by べっち (2014-02-28 00:11) 

koni

やっぱりデザインが格好いいですもんね!
by koni (2014-02-28 09:03) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
有名人にはならないと思いますが、凄く目立つのは間違いないですね!
うちのおやじは秋田県出身なので、ハタハタの卵は小さいころ良く食べました。
美味しいですよね。
今は滅多に見かけないです.....

by のっぽさん (2014-02-28 09:21) 

のっぽさん

> べっち さん
コメントありがとうございます。
モンキーさんに会ったんですね。
私はまだブログだけのおつきあいです。
PUNT ROSSO TOKYOの情報ありがとうございます。
このお店は知っていますが、まだ行ったことはありません。
ウィンタージャケットも問い合わせしましたが、大きいサイズがありませんでした。
かなりウィリエールの情報が豊富なので、ウィリエールバカとしては、今度行ってみたいと思います。
ちなみに、私がウィリエールを購入したのは、横浜にあるOGGIというお店で、ここの店長もかなりのウィリエール好きです。
ウィリエールの販売数も多いです。
正月ライドには総勢55名のうち、約7割がウィリエールでした。
このお店にもウィリエールグッズもたくさんあり、代理店にかなり顔がきくのですが、やはりサイズが少ないですね。


by のっぽさん (2014-02-28 09:28) 

のっぽさん

> koni さん
コメントありがとうございます。
本当にCOOLですよね。
これがかっこよく着こなせれる、スリムな体型を目指します。(^_^;)
(おデブなおじさんじゃ、かっこ悪いですもんね)

by のっぽさん (2014-02-28 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。