SSブログ

心が揺れてます... [自転車]

こんにちは
のっぽです。[わーい(嬉しい顔)]


心が揺れてます...

先日のブログでトレック マドン4.7のレビューを書きましたが、よせばいいのに早速「バイクプラス多摩センター」へ嫁さんと見に行っちゃいました。(^_^;)

madone4.7.jpg
TREK Madone 4.7 2014年モデル

カラーは1種類で、ホワイトを主体にセンスの良いグレーで品良くまとまっています。[ぴかぴか(新しい)]

メリハリの効いたデザインではないですが、センスは抜群ですね。塗装の仕上げも非常に綺麗で特にパールホワイトが輝いています。[右斜め上]

なんといっても今年は、フレームが上位モデルと同じKVFフレームとなり、軽量化だけでなく、剛性もアップしていて、一昔前のハイエンドモデル並みの性能に仕上がっています。[グッド(上向き矢印)]

昨年のモデルを購入した人は後悔してるかも...[あせあせ(飛び散る汗)]

コンポーネントも6800系新型アルテグラを採用し、そつがありません。[右斜め上]
occkg3000000dhrk.jpg

また、ホイールも200g軽量化したということでおそらく「フルクラム レーシング5」と同等以上の性能じゃないでしょうか[exclamation&question]


また、まだ詳しい情報は出回っていませんが、2014年モデルのマドン4シリーズは、あのプロジェクトワンでパーツとフレームカラーがカスタマイズ出来るようになるということです。[グッド(上向き矢印)]
正式発表は9月ということですので、待ち遠しいですね。[黒ハート]

30万円後半から自分だけのオリジナルバイクに乗ることができます。[るんるん]

実物は見ない方がいいかもね。」って言ってたのに、、、[ふらふら]


まるで迷える子羊のようです........(^_^;)


マドン4.7の詳しい情報はこちらからどうぞ[exclamation]
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22


ではでは[手(パー)]


自転車ブログランキングに、応援のクリックお願いします[exclamation]

ロードバイク ブログランキングへ


FXの業者ランキング一覧


サラリーマン副業紹介サイト

スポンサーリンク


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

アニ

購入レポート楽しみに待ってます(≧∇≦)(笑)
by アニ (2013-08-26 14:54) 

のっぽさん

>アニさん
コメントありがとうございます。
TREKは撃沈し、ウィリエールになりました..........うふふ(▰˘◡˘▰)
by のっぽさん (2013-09-30 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。