SSブログ

水族館! [生活ネタ]

こんにちは
のっぽです。[わーい(嬉しい顔)]

さて、のっぽさんは先週一週間お休みを頂いたので、家族で箱根と伊豆へ2泊の旅行へ行ってきました。[車(RV)][車(RV)][車(RV)]

お盆を避けたので、道路は空いてましたね[るんるん]

少しでも涼しくなるかと思って、箱根水族館の画像を少し紹介しま~す...........[黒ハート]

100.jpg

101.jpg

102.jpg


どうですか、涼しげでしょう[exclamation]

箱根は例年28℃くらいらしいのですが、この日は33℃でした。

車の温度計はなんと41℃を指していました...............(-_-;)

いったい日本はどうなっているのでしょうね。[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、自転車の方はのっぽさんは、今シーズンオフです。[わーい(嬉しい顔)]

早く涼しくならないかな~

でも、仙石原から芦ノ湖へ向かう道路は、ロードバイクで走りたかったなー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


とってもオススメですよ[exclamation×2]


ではでは。 [わーい(嬉しい顔)]


自転車ブログランキングに、応援のクリックお願いします[exclamation]

ロードバイク ブログランキングへ


FXの業者ランキング一覧


サラリーマン副業紹介サイト

スポンサーリンク


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。