SSブログ

祝!30,000PV達成 [ニュース]

syuku.jpg

[exclamation]30,000PV達成! イエーーーーイ[exclamation×2][exclamation×2](^^)v

ということで、今日はみなさんに感謝の気持ちを伝えようと思います。[ぴかぴか(新しい)]

pv.jpg

ブログを初めてちょうど3ケ月、いつまで続くのか、のっぽさんにも出来るのかなという気持ちで始めましたが、なんと30,000PV(ページビュー)を超えたではないですか。[るんるん]

これには、のっぽさん自身がビックリ[exclamation](・・;)

最初は、まったくといっていい程、アクセスが無かったのですが、次第にアクセスが伸び、niceももらえるようになりました。[るんるん]


みなさん[exclamation]本当にありがとうございます! m(_ _)m

orei1.jpg


また、ブログを通してお友達もでき、交流が始まっています。これって嬉しいことですね[exclamation×2]


のっぽさんの、のんびり自転車ライフ』は、

・のっぽさんの自転車ライフ
・自転車関係の新製品情報やニュース
・30数年前の北海道ツーリングの回想

などを紹介しております。[わーい(嬉しい顔)]


これからも、自転車の話題を中心に、意外性のあるホットな話題をお届けしたいと思います。[グッド(上向き矢印)]

これからも、どうぞよろしくお願いします。(^^)/~~~

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


2013年2月28日
のっぽ



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします![るんるん]

自転車 ブログランキングへ


続く[次項有]





スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 1

mocotan11

はじめまして。
突然ですが、ブログにお邪魔させて頂きます。
ビギナーオヤジと申します。

のっぽさん、30,000PV達成誠におめでとうございます。

また、いつも『小学生サイクリストとビギナーオヤジの自転車奮闘記』ご覧いただきまして誠に有難うございます。
ナイスもポチっと頂き、本当に励みになってります。

お互いブログ頑張りましょう!

では。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


by mocotan11 (2013-02-28 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。