SSブログ

実は、のっぽさん『サイクルコンピュータ』持ってないのです!(>_<) [自転車]

のっぽさんは、実は『サイクルコンピュータ』なるものを持っていません・・・(>_<)


みなさん、当然持っていますよね!(^_-)


以前から、『あればいいなー』とは思っていたのですが、なかなか購入意欲が湧きませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、『欲しいものリスト』の上位ではありませんでした。

これでは、
嘘だろ~~~~~~』、『サイクリストの風上にも置けないぞっ』と陰口をたたかれそうですので、KUOTA Kuraroを予約したのを機に、最近探し始めました。[グッド(上向き矢印)]


↓そして気に入ったものがこちら[exclamation×2]





従来のストラーダに比べて、小さく、薄く、そして画面は広くなりました。[映画][映画][映画]

cycon1.jpg

【機能】
・走行速度表示
・積算距離表示
・走行距離
・走行時間
・サイズ:本体/47×32×12.5mm
・ペースアロー:走行速度が平均より速いか遅いかを表示
・ワイヤレス:スピード
・平均速度
・時計機能 (12時間・24時間表示選択可)
・最高速度
・節電機能:約10分間信号が入らないと時刻表示だけの節電モードに変更
・重量:本体/12g


それにしてもサイクルコンピュータって、種類がたくさんあるんですね[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

価格帯も3,000円くらいのものから、高いものは50,000円くらいまであります。[ぴかぴか(新しい)]


のっぽさんは、あまり長い距離も乗らないし、スピードも出さないし(出ないし・・・)、ケイデンスなんて意味も知らなかったし、まして心拍数なんて関係ないと思っていたのです・・・

でも、最低限、スピード距離は知りたい時があり、購入を決意しました。[手(チョキ)]

ちなみに、まだ『欲しいものリスト』の1位ではありませんので購入していませんが、近々ネットで購入予定です[手(チョキ)]


この機種は、前記の通り、スリムで小さくワイヤレスで価格が安いのが決め手でした![黒ハート]


使ってみたら、またレポートしますね[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします![るんるん]

自転車 ブログランキングへ


続く[次項有]





スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。