SSブログ

TREK Madone4.5がどうしても欲しいゾ!(回想その8) [自転車]

2台目のロードバイクをTREKでと決めたのですが、問題は購入資金です。[あせあせ(飛び散る汗)]

のっぽ
ねえ~ お金貸して~[るんるん]

嫁さん
何に使うの?

のっぽ
自転車~[るんるん]

嫁さん
ダメ-~

隊長!敵の防御はかなり堅く、絶壁の守りに入っております。[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

この時、手元には約15万円の程の軍資金があり、あと10万円ほどあれば、その時お目当てだったTRAK MADONE 4.5を買うことが出来ました![グッド(上向き矢印)]

1trek_madone4.5.jpg
これは、通いつけのバイクプラス多摩センターで試乗してから、ぞっこんでした。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

TREKのOLCV 400のカーボンフレームで、メインコンポは105、サイコンも内蔵できるし、レビューでもなかなか高評価です。[右斜め上]
価格は、¥229,000-(税込)

TREKが誇る、OLCV 400カーボンです。[ぴかぴか(新しい)]
trek_madone4.5-19.half_350.jpg

サイクルコンピュータもスマートに内蔵できます。[るんるん]
trek_madone4.5-14.half_350.jpg

TREKのロゴが眩しい![揺れるハート]
trek_madone4.5-3.half_350.jpg

メインパーツはSHIMANO 105[右斜め上]
trek_madone4.5-32.half_350.jpg

ブレーキキャリパーだけはノーブランド(TEKTRO製)で、評判は良いとはいえず変更が必要そうです。[ひらめき]

私は、ビアンキの時もそうでしたが、お目当てのメーカがあると、他に目が行かなくなる傾向があります![あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、BIANCHIの時と違ってずいぶんこの業界には詳しくなり、色々なメーカの情報を集め、試乗会があれば乗ってみたりしました。
それでもやはり世界をリードするTREK以外の選択肢は考えられませんでした。[黒ハート]

今度はホワイトベースが良かったので、色もピッタンコ[exclamation×2]


せめぎ合いが続きます・・・

のっぽ
ニコニコローンで返すからさあ~[わーい(嬉しい顔)]

嫁さん
ダメって言ったらダメ~~~~~~~~[パンチ][パンチ][パンチ]

やはり、自分でシコシコ貯めるしかないのかあ~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、サラリーマンがお小遣いで10万円貯めるのは、大変です。[あせあせ(飛び散る汗)]


やはり2013年モデルが出るまで、待つか~[バッド(下向き矢印)]


そして、禁断症状がまた始まり、そして長い間続くのである・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


自転車 ブログランキング始めました![るんるん]

自転車 ブログランキングへ


続く[次項有]





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。